
テレワーク導入時の代表電話の他に、時短勤務の時間外だけの活用も可能です。また、在宅時の個人携帯への転送は家庭の事情に左右され個人の負担に。それらは全て電話代行で解決できます。
テレワーク・
時短勤務に

代表電話の9割が営業電話と言う会社も。その対応にかかっている時間を全て外注することで本来すべき業務に集中でき、効率が上がります。
コア業務に集中

外回りや打ち合わせなどで電話に出れなくとも、取りこぼしがありません。またタイムリーに文字で転送されるため、確認してから折り返しができ効率的です。
外回り・休憩等の
不在時の留守番に

事務スタッフを雇用すると20万円程度の人件費がかかります。
全て外注すれば教育する手間も省け、数万円で高品質な対応ができるため、コストパフォーマンスに満足いただいています。
コスト削減に
ご利用イメージ



法人のお客様、スタートアップの企業様、個人事業主(店舗経営など)のお客様どなたでもご利用いただけます

法人のお客様
大小規模に関わらず、一般企業の通常の電話対応を外注すれば、人件費の削減、業務の集中を実現できます。
Case 1

スタートアップ企業様
電話対応にかける無駄な人件費を削減でき、事業に集中できます。外出しがちな環境に最適です。
Case 2

クリニックや店舗などの
個人事業主のお客様
ご予約の電話対応など、プロフェッショナルなオペレーターが対応し、負担を減らします。
Case 3

小規模・専門職の事務所様
電話対応のためだけにシフト調整やアルバイトを雇う必要がなくなります。
また、専門性の高い受電も電話対応に慣れたオペレーターが聞きこぼしなく対応します。
Case 4