日本トータルテレマーケティング株式会社

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お客様に最適なWeb接客ツールを提案・サポート、Web接客ツールの導入支援・運用代行サービス『OMOTE』

Web接客ツールの
取り扱いは3本以上

課題解決に最適なツールを選定し、
導入をお手伝いします。

Web接客ツールの取り扱いは3本以上 Web接客ツールの取り扱いは3本以上

その他ツールの導入支援、運用代行もご相談下さい。

『OMOTE』なら
導入コンサルから実運用
まで対応

スクロールしてご確認下さい

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『OMOTE』で
最高の顧客体験を実現しよう!!

ツール提供から
導入支援、運用代行まで
WEB接客トータル支援

まずは無料のWEB接客サービス資料を
ご確認ください。

ツール提供から導入支援、運用代行まで
WEB接客トータル支援

こんなお悩み・課題を
お持ちではありませんか?

  • WEB接客ツールを検討しているが、自社に最適なツールが分からない

  • WEB接客ツールを導入したいがリソースが足りない

  • WEB接客ツールを導入したものの、うまく活用できていない

  • ECサイトのコンバージョンが伸び悩んでいる

  • リピーターの獲得や顧客ロイヤリティの向上を図りたい

  • 問い合わせに対する必要コストを抑えたい

Web接客ツールとは

顧客体験を高める“接客”を増やし、CVR・リピート率向上やCS対応の効率化によるコスト削減、ユーザビリティの向上を実現できるサービスです。

Web接客・CX最適・LTV向上を
実現できます。

WEB接客サービス『OMOTE』
5つの導入メリット

  1. 01Web接客ツールの選定・導入


    まずは現在の業務状況のヒアリングや業務フローの洗い出し、ディスカッションを行い、クライアント様が抱える課題を整理します。
    その後、多くのツールの中から課題解決に最適なツールを選定し、導入をお手伝いします。

    Web接客ツールの選定・導入

  2. 02WEB接客


    サイト内回遊パターンや遷移元によってバナーを出し分けるMA的な機能と、クリック後にパーソナルな対話を展開するチャット機能を、ハイブリッドで展開する接客ツールをメインに提供。

    ✓ WEB接客ツール選定・提供
    ✓ 顧客体験設計・トリガー設定
    ✓ チャットボット・シナリオ構築

    WEB接客

  3. 03チャット接客


    EC上で有人によるテキストチャット接客を代行し、お客さまの購買プロセスで発生する悩みや困りごとを解決。One to Oneコミュニケーションで購入を促しつつ、最良の購買体験を提供。

    ✓ WEB接客セールス
    ✓ CSチャット対応
    ✓ 店舗層客
    ✓ 見込み顧客獲得

    チャット接客

  4. 04ボット運用


    豊富なボット導入実績をベースに、チャットボット運用におけるKPI設計、レポーティングから、チューニング案を策定。導入企業様はチューニングの意思決定だけで、シナリオ最適化を実現。

    ✓ チャットボット運用KPI設計
    ✓ ボット稼働状況レポーティング
    ✓ チューニング案立策定
    ✓ チューニング作業代行

    ボット運用

  5. 05オペレーターや設備の提供


    質の高い人材教育と専門的な研修を受けた数千名のオペレーターから、クライアント様に適した人員を配置します。
    多くのプロジェクトを経験してきたプロフェッショナルが高品質なWEB接客を実現します。

    ✓ TEL・Mail・Chat対応
    ✓ ECバックヤード運用代行
    ✓ 物流サービス提供
    ✓ ECフルフィルメント対応

    オペレーターや設備の提供

『OMOTE』で
最高の顧客体験を実現しよう!!

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サービスをご利用している
お客様からの声をご紹介します

  • お客さまのイメージ ※画像はイメージです

    アパレルメーカー A社
    20%を超えるCVR実現と、お客さまのファン化を同時に実現


    通常2%弱程度のCVRが、チャットを利用したお客さまに限定すると、20~25%まで引き上がり、売上向上に効果が見込めるようになりました。それだけに留まらず、購買単価や購買点数、年間購買頻度の平均値も上がっています。これはつまり、お客様のファン化、ロイヤル化を進められたのだと認識しています。
    また、チャットという新しいチャネルは、これまでに表明されていなかったお客さまの声が顕在化する、という副次的な効果も期待できる事を知りました。この声は、商品・サービス開発や、サイトのUI/UX改善に役立っています。

  • お客さまのイメージ ※画像はイメージです

    不動産売買仲介業 B社
    確度の低いサイト来訪者のすくい上げで、
    30%以上のCPL削減に成功


    初めて不動産売買を経験しようとしているサイト来訪者向けに、様々な情報をサイト内に掲載していたのですが、情報量が多すぎるのか、コンテンツを充実させるほどサイト離脱率が高くなるという課題を抱えていました。
    『OMOTE』によるWEB接客の活用で、これまで離脱していた来訪者を、コミュニケーション障壁の低いチャットチャネルで掬い上げ、デジタル領域での対話で、お客さまが必要とするパーソナルな情報を提供。これにより、今まで取り逃がしていた顧客層のリード獲得を実現できました。結果として、CPLを30%ほど、削減することに成功しています。

導入の流れ

  1. 01

    資料請求


    「こんなことに困っている」「こんな対応をお願いしたい」など、ご相談内容をお伺いいたします。

  2. 02

    打ち合わせ


    解決方法、弊社が提供できるサービスをご案内します。

  3. 03

    ご契約


    ご契約から約1カ月で導入が可能です。

  4. 04

    導入開始


    導入開始後は、専属の担当者がサポートしてまいります。

よくあるご質問

  • Q費用はどのくらいかかるのでしょうか?
    A システム利用とお問い合わせ対応の数によって変わってくるため、個別にお見積させていただいております。応対コスト削減や売上効果のシミュレーションもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
  • Q実際に商品が売れるのか不安です。
    A デジタル化・オンライン化にともなって、店頭でスタッフへ相談して購入を決断していたユーザーが、チャットを通してアドバイスを受けて購入に至る傾向が目立っています。調査の結果、利用した96%のユーザーが提案された商品を購入した、または購入の検討をしているということがわかりました。
  • Qブランドイメージは保てるでしょうか?
    A 利用された方へアンケートを実施したところ、応対満足度94%という結果が出ています。業界の知見や専門の経験がある人員を適切に配置しているため、高い満足につながる応対ができています。
  • Qチャット形式の対応で円滑に解決できるのでしょうか?
    A 対応時間は、とても満足・やや満足と回答したお客様が90%となっております。膨大な導入事例・ナレッジが豊富にあることで、回答精度・速度ともに高評価を得られています。
  • Qどのようなお問い合わせが多いですか?
    A 業界によって異なりますが、例えばアパレルメーカー様だと、色、デザイン、素材、サイズ、コーディネートなどの質問が多いです。質問の傾向としては、今まで実店舗で実際に商品を見て、触って、スタッフへ相談していたお客様からチャットを利用してお問い合わせいただくことが増えております。

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下記プライバシーポリシーをご確認の上、ご同意いただける場合は
「プライバシーポリシーに同意する」にチェックを入れて確認画面へお進みください。

プライバシーポリシー

日本トータルテレマーケティング株式会社は、クライアント企業の販売促進活動の支援から顧客対応業務、ロジスティックス、関連するバックヤード業務など広範囲に渡るビジネスプロセスのアウトソーシング(BPO:ビジネスプロセスアウトソーシング)をワンストップで提供しています。
当社は、個人情報保護を重要な経営課題と位置づけ、役員及び従業員が遵守すべき行動基準として本方針を定め、個人情報の適切な取扱いと厳正な保護に取組んでまいります。


1.個人情報の利用目的

弊社は、個人情報を、以下に示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて利用し、目的外利用を行わないための措置を講じます。

個人情報の類型

弊社と業務委託(ビジネスプロセスの委託)契約をしているクライアント企業のユーザーに関する個人情報(こちらは、開示対象個人情報ではございません)

利用目的又は利用範囲

・クライアント企業と弊社の業務委託契約における、コンタクトセンターの運営、その他通販支援業務などのビジネスプロセスの外部受託を業として行うため

営業先担当者様に関する個人情報

・弊社の営業活動における連絡及び資料等の案内のため

取引先担当者様に関する個人情報

・弊社の物品、サービス調達活動の案内のため
・業務上の連絡、報告のため
・資料等の案内、年賀状等の送付、カレンダー送付、アンケート等の案内のため

株主様に関する個人情報

・会社法等に規定される各種連絡事項及び資料等の案内のため

採用及びスタッフ登録の応募者様に関する個人情報

・弊社からの連絡や採用関係資料の送付のため
・新規募集の案内のため
・採用選考の基礎情報とするため

弊社従業員に関する個人情報

・従業員等の雇用、福利厚生及び退職等の人事管理、就業管理、保険手続き及び支払手続等のため
・緊急時の連絡のため
・応対評価や教育研修、品質管理に活かすため

お問合せ等いただいた方

・お問合せ、ご相談等への対応のため

※お客様により良い満足をご提供させていただくために、応対品質の向上を目的として、書面、音声又は電子的方法により通話内容を記録させて頂く場合があります。また、個人情報への不正アクセス及び個人情報の紛失、盗難、破壊、改ざん、漏洩等の危険を防止するために防犯カメラを設置しております。

2.個人情報の委託

弊社は、個人情報の取扱いを委託する場合は、十分な保護水準を満たした者を選び、契約等によって保護水準を守るように定めた上で、指導・管理を実施します。

3.個人情報の第三者提供

弊社は、以下に掲げる場合(個人情報保護法第23条第1項の各号)を除き、事前にご本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供いたしません。
  1. 法令に基づく場合
  2. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
  3. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
  4. 開示・訂正、利用停止等の請求

弊社は、開示対象個人情報について、ご本人又はその代理人から開示等のご請求があった場合には、遅滞なくこれに対応いたします。開示等の申し出先、請求方法、本人確認手段及び手数料等の詳細は「開示対象個人情報の開示・訂正・利用停止等の請求」をご参照ください。

【ご請求窓口】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷三丁目12番18号 渋谷南東急ビル3F
日本トータルテレマーケティング株式会社
個人情報保護管理責任者 管理本部長 折笠 光一
個人情報相談窓口 ovo-pvc@ntm.co.jp

5.個人情報のご提供の任意性

個人情報を弊社にご提供されることは、ご自身の判断となりますが、当該個人情報がご提供いただけない場合は、弊社サービスの提供やお問合せ等の対応に支障をきたす場合がございます。

6.当ウェブサイトについて

1.クッキーの利用
弊社ウェブサイトでは、より良いサービス提供のため、クッキー(Cookie)と呼ばれる技術を使用することがあります。クッキーとはウェブサーバーがご訪問者様のPCを識別するための業界標準の技術のことですが、個人が特定される情報は含んでおりません。
なお、お使いのブラウザの設定でクッキーを無効にしている場合は、当サイトの機能をご利用いただけない場合があります。

2.SSLの利用
弊社ウェブサイトでは、SSLと呼ばれる暗号化通信技術を利用して安全な通信を行うことにより、個人情報を保護しています。
なお、SSLに対応していないブラウザをご利用の場合は、当該ページにアクセスできない場合があります。

同意するにチェックを入れてください

未入力の必須項目があります

会社概要

会社名 日本トータルテレマーケティング株式会社
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
TEL:03-6636-8600 
役員 代表取締役社長 森 真吾
設立 1983年9月
資本金 1億円
営業時間 平日:10:00~18:00 
(休日:土、日、祝日)
株主 株式会社博報堂プロダクツ 100%
https://www.h-products.co.jp/
主要業務 コンタクトセンターサービス
業務委託・BPOサービス
フルフィルメント・物流サービス
EC総合支援サービス
保有認証 プライバシーマーク
初回認証登録日 2006年12月19日
認証登録番号 10861135(08)
従業員数 社員:529名/オペレーター:1,330名