アウトバウンドコールの活用で
新規顧客の獲得を効率的に!

BtoB,BtoC問わず
売上拡大・安定的な
顧客の維持を実現

このような
悩み無いですか?

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    社内リソースが不足してお客様へのアプローチができない...

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    休眠顧客を復活させる接触方法がわからない...

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    外注すると結果分析が分かりにくい...

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    外部に任せたいが応対品質が心配...

矢印
そのお悩み、
にて
解決いたします!

サービスのご紹介

営業代行

営業代行

BtoB、BtoCのアポイント獲得やキーマン調査などクライアント企業様の営業リソースだけではカバーしきれないお客様のフォロー業務に対応します。

営業セールスリード代行

セールスリード

新規顧客獲得や定期引き上げ、休眠掘り起し、既存顧客へのクロスセルなどクライアント企業様の売上拡大に繋げます。

来場来店促進

来場・来店促進

DM、FAX、メールなどで招待状を送付した相手に効果的に集客できます。

マーケティングリサーチ

マーケティングリサーチ

自社の商品・サービスの需要を予測したり、顧客満足度を測るためにヒアリングを実施し、潜在的なニーズを掘り起こします。

リクルーティング

リクルーティング

学生の就職活動における面接の予約・変更・辞退の受付や大学合格者案内業務などに対応します。

選ばれる理由

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専門力豊富な実績

これまでに対応した数多くの実績からリスト属性を分析しコンタクトや獲得効率の最適化を実現。営業支援・通販・調査・リクルート・通信関連など幅広い業界に対応できる在席10年以上のベテランオペレーターも数多く抱えており、各業務に精通したSVが業務管理を行いますので常に高いパフォーマンスを発揮しています。

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人財力人を集めて、育てる仕組み

当社では育成研修を強化しており運用現場での業務研修だけでなく品質管理室監修のアウトバウンド特化研修も多数用意。一般的に難しいと思われがちなアウトバウンドを基礎力から育て上げる事で定着化と高スキル化の両面をカバー。高品質・高獲得力の両方を兼ね備えたプロフェッショナルを育てる環境を絶えず提供しています。

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分析力業務をみえる化

コール結果や稼働状況からKPI達成のためのデータ分析を行うだけでなく、クライアント様満足度向上を一番の課題としています。
スクリプトや業務フローの見直しだけでなく、集積したデータやVOCを分析・活用し、成果だけではないプラスアルファの提案をいたします。

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マネジメント力豊富な実績

常に複数の業務が稼働していますが継続的にPDCAサイクルを回し品質向上だけでなく新たなツールの導入やRPA化なども積極的に取り入れ常にアップデートを続けています。また、多数の個人情報を扱うアウトソーサーとしてプライバシーマークを取得しCOPC 基準に基づいた設計をはじめ、情報セキュリティ管理に努めております。

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実績紹介

CASE

自動車メーカー様

導入サービス

セールスリード

セールスリード

リードナーチャリング・アポイント獲得を支援

エリア・業種ごとに見られる傾向分析や決裁者と接触しやすい時間帯の更新、商用車・社用車などの利用状況・導入状況などの有益情報を収集しデータベースを更新。今後の戦略立案に必要な情報も収集でき、顧客維持・優良顧客化・成約数拡大に繋がった。

CASE

インフラ事業者様

導入サービス

来場・来店促進

来場来店促進

オンライン展示会後の来店アポイント獲得

展示会がオンライン形式へと変更されたことによって新規顧客獲得が課題となった。
オンライン展示会の専用webサイト訪問者に適切なタイミングでアウトバウンドコールを行い、来店アポイントの獲得の促進に成功。

CASE

建設・不動産事業者様

導入サービス

セールスリード

セールスリード

休眠顧客リストのアポイント獲得

顧客との接触が無くなっているリストを作成し、一斉にアウトバウンドコールを実施。手つかずだった休眠リストの10%は営業とのアポイントに成功。しかもリスト全体の約60%から購入検討時期や状況、比較している他社情報などのヒアリングも行った。

CASE

化粧品メーカー様

導入サービス

セールスリード

セールスリード

解約希望顧客との会話を徹底分析し売上目標150%達成

ベテランのオペレーターが定期解約理由を具体的に聞きだし、一般的な定期復活のみならず満足度をさらに高める提案によりアップセルやクロスセルを実施。売上KPIの150%達成だけでなく、解約率の低下・LTV向上に繋がっている。

CASE

リサーチ会社様

導入サービス

マーケティングリサーチ

マーケティングリサーチ

効率的な発信体制の導入により目標達成までの期間を大幅に短縮

過去の通話データから効率的な発信について検討を重ね、キーマンとのコンタクト率の高い時間のみの稼働を実行。結果として架電期間の短縮だけでなく調査票回収後の分析に掛ける時間も増えた事で調査そのものの目標達成にも貢献した。

導入までの流れ

ヒアリング・打ち合わせイメージ

ヒアリング
打ち合わせ

お客様の現状や課題などをヒアリングさせていただきます

提案・見積もりイメージ

2

提案
見積もり

課題解決に向けた最適なご提案と明瞭な見積をご提示致します

ご発注イメージ

ご発注

見積ご確認後ご発注の流れとなります

業務準備イメージ

4

業務準備

納品データなどもご指定に合わせます

業務開始イメージ

業務開始

経験豊富なSV主導によるテスト期間を経て本稼働へ業務開始後も継続的な改善活動を行います

会社情報

商号 日本トータルテレマーケティング株式会社
本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-18 
渋谷南東急ビル3F
設立 1983年9月
資本金 1億円
主要業務 コンタクトセンターサービス
業務委託・BPOサービス
フルフィルメント・物流サービス
EC総合支援サービス

顧客リストの価値を最大化する
最適なご提案をいたします。

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