通信販売業における運用ノウハウを活かし、
EC事業の戦略立案やマーケティング支援、ECサイトの制作や運営代行、
カスタマーサポート業務など総合的に支援します。
EC運営代行で解決できる課題
ECサイト運営上、こんなお悩みはありませんか?
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01
ECサイトの売上が伸び悩んでいる。
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02
受注処理・発送・お客様対応業務に追われ、
新たな施策が打てていない。 -
03
自社にネットショップ専任担当がいない。
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04
VOC分析ができていない。
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05
複数のベンダーを使い、余分なコストがかかっている。
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06
物流倉庫を探している。
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07
ECサイト運営をすべて任せたい。
EC運営から物流までワンストップで対応ができる
まるっとお任せEC運営代行で、上記課題を解決いたします。
~ECソリューション(サービスメニュー)をご紹介~
商品登録
- 商品マスタ登録
- 画像加工
- 商品画像登録
- 商品情報登録
受発注管理
- 仕入れ先への発注
- 受注処理
- 物流倉庫への指示
サイト
メンテナンス
- バナー切り替え
- LP切り替え
- ランキング更新
- お知らせ更新 etc
カスタマー対応
- 電話対応
- メール対応
- チャット対応
- チャットボット運用
- FAQ運用
- VOC分析
メルマガ配信
- 原稿
- HTML加工
物流
- 入荷
- 保管
- 出荷/配送
- チラシ同梱 etc
報告業務
- セッション数
- PV数
- CV率 etc
SNS運用
- ブログ
- LINE etc
制作
- バナー制作
- LP制作
- サイト制作
集客・
プロモーション
- SEO、SEM
- アフィリエイト
- リスティング
- リタゲ
- インフルエンサー
- キュレーション
- SNS
コンサルティング
- 定期
- ECサイト分析
- マーケティング支援
(MAツール活用)
セールス
- セールス
- 接客AIチャット
ECサイト運営の一部~全ての業務をお受けいたします。
NTMの
EC運営代行の特徴
Point01
顧客ロイヤリティ
向上
1000社以上、39年の顧客対応実績から、ナレッジやノウハウを転用し、お客様との関係性やエンゲージメントを高める施策を提供し、ブランドファンを増やします。
Point02
コスト削減
ECサイト運営と顧客対応、物流業務の連携から複数ベンダーの掛け持ちではないため、余分なコスト削減が可能です。
Point03
UI/UXの向上
ECの運営とカスタマー対応の両方をすることで、VOC分析をして、サービスの改善点を見つけ、UI/UXの向上へ繋がります。
Point04
売上UP施策に
専念できる
カスタマー対応、受注処理、物流を弊社にお任せできる。運営代行をいたしますので、企業様はメイン業務に集中いただけます。
Point05
リードタイムの
短縮
EC運営~物流業務まで一貫して対応することで、受注処理⇒配送直前までの出荷指示により、納品リードタイムの短縮が可能です。
楽天市場やYahoo!ショッピング、
Amazonなど、
ECモールの運営代行も行っております。
美容商品
新商品発売に伴い、売上強化の施策として、コールセンターを移管。
定期受注とクロスセル率が上昇し、年間200万円の売上増加。
健康食品
複数のモールで健康食品を販売するクライアント様が受注処理対応に追われリソース不足にお悩みでしたが、管理画面を 一元管理することで、月間コスト50万円の削減に成功。
アパレル
カスタマー対応と物流を別々に外部委託し、EC運営を内製で対応していたが、全業務を移管し、年間300万円のコスト削減を実現。
ギフト
売上増加に伴い、問い合わせ数増加にお悩みのクライアント様が、導入後にVOC分析をして、サイト上FAQと社内FAQを整備し、応対コスト30%削減。
化粧品・健康食品・アパレル・食品・家電製品・雑貨・家具・日用品、など
対応実績1000社以上!様々な業種に対応、豊富な実績を活かしてご提案いたします。
ネクストエンジン、クロスモール等を使った業務もお任せください!
まるっとEC運営代行を利用することで新たな商品開発やキャンペーン、
プロモーションなど、より売上アップのための業務に専念していただけます。